2009年5月17日日曜日

コストコ・・・・でトコトコ

10時50分に目的地に到着したと思ったら、駐車場に長い列・・・・・。駐車場待ちです。20分くらい待ってやっと中へ・・・・ここで法人会員の手続きでさらに40分・・・・。結局カートで中に入ったのは、12時近く・・・。子供達は「腹減ったよ~」ってうるさくなりだした。IKEAみたいな感じの食料品もある店舗にイメージが・・・・。ただ安くないのもちらほら・・・・トコトコと歩いていた四男は入ってすぐに寝てしまい、ずっと抱っこ!。さらに疲れがダブルに!!!。総額でいくら分購入したかわかりません。レジになって、私は外へ・・・・・一服しに!!!息が詰まりそうだった・・・・・!
「ここはどこぞの行楽地か?」って思うほどの人・・・人・・・人・・・どこも混んでいますね!!!。
帰りに車に乗って、店を出ようと思ったら、午前中の比ではないくらいの車の長蛇の列・・・・・ヒェ~~最後尾のお車の方はどのくらいで入れるんだろうって心配になるくらい・・・・。
「おいおいみなさ~ん!ここはおもしろいアトラクションはありませんよ~」
妻も会員カードができたので、私は来年の更新まで当分来ないであろう・・・・!。今度のキャンプの時はここで食料品買っていこうかな?。その前に「大きな冷凍庫がほしい」って言われそうでビクビクしていますが・・・・ちなみに今日買った食材・・・入るのかな?

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

食材、入りましたか?(^^)

確かに、日曜日は大変そうです(><)

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん。いっぱい買ってきましたよ。大きなピザ2枚やドリンクまで・・・・
冷凍庫には16等分されたピザが・・・・たんまりと・・・・
これは非常食にはなりませんね・・・・。いや、火を熾して焼けば大丈夫かな?
電気が止まれば、自然解凍だ!!!