2009年5月16日土曜日

販売戦略会議

有明のワシントンホテルで販売店さんを相手に福井コンピュータさんの講師をさせていただきました。本日は40分を2回やったので、久しぶりにちょっと疲れました。そのあと懇親会で・・・・・乾杯!!!

7時に終了し、帰ろうかなって思ったらY専務に呼ばれて、もう一軒!新橋に行って、騒いでしまいました。カラオケも久しぶりに歌って・・・・声がかれて・・・・・とこちらも疲れました。!!!

結局帰ったのが今の時間、1時近くになってしまいました。がやはり楽しかったですね!福井さんの仕事は!!!。福井さんには悪いですが、ストレス発散させていただいています。

建築業界、非常に厳しいですが、国もいろいろと政策を打ち出し、なんとか盛り返したいですね!。いや盛り返しましょう!!!。がんばるぞ!!!今日は酔っ払ったので、寝ます・・・・・・ZZZZZ

0 件のコメント: