2009年5月29日金曜日

事務局

私は来週の高校の同期会(同窓会)の事務局の一人です。でも実際私は何もしていません。もう一人のM氏と私と同じクラス幹事のDさんが実質やっている状況です。
仕事が忙しいのはみんな一緒!!!。私だけが忙しいわけではない。みんな忙しいのだ。でも忙しいのを理由にして、何も協力していないのが私である。申し訳ないです。PTAもあと2回(小学校の歓送迎会と大田区の60校の歓送迎会)で終了ですし、出張もこのごろあまりないし、(今月は2回、来月の2回程度・・・)。建築士の学校もまだ始まってないし・・・、普段の仕事(まぁこれが3年前までの私の仕事内容ですが・・・・・)に戻りつつあります。
みんなボランティアでやっていただいているのに、すいません。
私もあと一週間ありますので、協力できるところはお手伝いいたします。
よろしくお願いいたします。成功させたいのは幹事みんな同じ気持ちですから・・・・!!!!

0 件のコメント: