2009年5月15日金曜日

正式に……

今日正式にPTA会長が決まりました。よかった!今日で完全に肩の荷が下りました。ありがとうございました。まだ今福井コンピュータの方と新橋で飲んでいます。今日の仕事の話しは帰ってから書き込みます。

追伸・・・・詳しく書きますと、本日5月総会がありまして、今年度のPTA事業計画の承認をいただくのですが、今回はPTA会長の承認もいただく会になってしまいました。無事拍手をもって承認されたようです。あたらしく会長を受けていただいたI会長、ありがとうございました。

やはり大変な仕事ではあります。今度の会長さんのお仕事は公務員です。ちなみに私の前の会長も公務員でした。実は近くに官舎があり(自衛官)、昔から生徒には官舎の子供たちがいっぱいいました。その代り転校する生徒、転校してくる生徒が毎年いっぱいいましたね。それだけ異動が多いんでしょうね。これからよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: