2014年5月12日月曜日

昼は蕎麦、夜も蕎麦!

昨日は朝からバチ作り。祭り仲間で最後の仕上げ。10組以上仕上げました。残りは15組くらいかなぁ・・・。昼はみんなで近くの「ゆで太郎」!!!私はかき揚げ蕎麦を注文!
 
夕方からはまたまた祭り仲間三人でゴルフの打ちっぱなしへ!!!練習あるのみ!!!
 
夕食はなんとお蕎麦でした。昼食で蕎麦を食べたことは言えず・・・・。でもこっちの方が美味かったなぁ!!!
 

そして最後はまたまた祭り仲間と社務所で太鼓の練習!!! 夕食時に義妹家族も太鼓に興味を示して一緒に来ました。体験会です!!!
 

先週は祭り仲間を一緒にいる時間が多かったなぁ・・・・

0 件のコメント: