2014年5月17日土曜日

暑いですね~


いやぁ今日は暑いですね~。もう夏ですね!!!こんなに暑い日なんですが、中学の運動会です! 息子はいませんが、姪がいるのでちょっと応援にきました。

木陰でもいないと倒れそうです! 生徒はみんながんばっていますけど!!!!

昨年までは長男がいたので3年間応援していましたが、次男は私立にいったので、本来なら今年は中学にはいかない予定だったのですが、姪がきてくれたおかげで今年も参加できました。来年は三男が入学するので、四男と合わせてあと6年、この中学の運動会に参加できそうです。

小学校の運動会は今年で10年目。あと4回しかないのか・・・・

0 件のコメント: