2014年5月18日日曜日

春の勉強会


昨日はJW_CADの春の勉強会。いつもの新宿参宮橋の国立オリンピック記念青少年総合センターにて、午後から始まりました。今回もJW作者も一緒に!!! 下の写真は開始前のTさんとSさん夫婦です。


今回もJW_CADとスケッチアップとの連携もありましたが、正直思ったのが、BIMだと!!!
JWで作成したデータがスケッチアップでパースはできますが、データ自体がBIM化可能です!!!! こんなことできる人いるんだってびっくりするばかりでした。

その後は例のごとく、新宿で飲み会!!! 3000円で飲み放題なのですが、なぜか鍋?でした。昨日は暑かったので、なぜ鍋?ってみんなから主催者に!!!
それでも楽しい楽しい飲み会でした!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

昨日は、お疲れ様でした。

楽しいひと時でしたね。又の機会を楽しみにしてます。 o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ありがとうございました!
素敵な、また楽しい会ですね(^^)
次回がまた楽しみです!!!