2014年5月22日木曜日


朝はいつものようにワンちゃんと散歩。その後現場へ・・・。3月に竣工したマンションですが、あちこち傷のような箇所をお施主様が発見。引き渡し時には気付かなかったが、今になって実際に現場に行くと・・・・確かに・・・・。

施工会社の社長と担当監督と私とお施主様とで再度、確認。今週中に修繕するようになりました。天気もよかったのですが、その後・・・・

大森も急に暗くなったかと思えば、土砂降りの雨・・・。その後、雷・・・。しかも半端な雷ではない。ドッカンドッカン、近所に1時間以上も落ちてきた(><)

パソコンの電源を切り、大人しくする私・・・・。こんな天気になるとは(^^;)

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

まさに、ゲリラ豪雨でしたね。

こちらは、さほどじゃなかったですが。
(;´▽`A``

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、光ったと同時の音でしたので、ものすごく近かったです(><)地響きも・・・。
それも1時間ずっとでしたので、さすがに、パソコン電源落としました・・・・。
クワバラクワバラ!!!