2014年5月16日金曜日

久しぶりにしゃべった!

今日は久しぶりのセミナーでした。パソコンやipadは一切使わず、ひたすらテキストに沿った説明を2時間半しゃべりました。

時間配分や強調点などの注意しながら仕事の合間に練習をしていましたが、なんとか無事終えました。約3か月ぶりのセミナーで人前でしゃべったので、水分補給をしながらでしたが、喉が渇く。
そして疲れました・・・・(^^;)

明日は午前中に中学の運動会。午後からはCADの勉強会、夜は懇親会と仕事ではない内容なので少しはゆっくりできるかな!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

お疲れ様。

明日は、一緒にゆっくりしましょ。 f(^^;

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、本日よろしくお願いいたします!!!