2014年5月6日火曜日

キャンプ初日

今年のGWはキャンプに行かない予定でした。長男次男が部活のため、厳しいかと・・・・。しかし妻は行くとのこと・・・。ということで長男、次男を置いていつもの小淵沢まで来ました!!!また友人の家族(こちらも家族全員の都合がつかず、パパさんと次男さんだけでした) でも今年も天気がよかったです。
 

昨年はとても寒かったのですが、今年は暑いくらいでした。


例のごとく、釣り堀へ! 今回は16匹ゲット!釣れすぎるのもちょっと困る(^^;)


日中は暑いので子供たちは裸・・・・。


川の流れも穏やかで流される心配がないので、助かります。


睡眠はほとんどとらずに出てきたので、初日は23時前にバタンでした!でも夕暮れ時に子供たちの遊んでいる姿を見ながらのビールを飲むのは、たまらん!!至福の時です!!!

0 件のコメント: