2014年5月26日月曜日

あと2か月ちょっと!


朝、7時に家の前集合。祭り仲間5人で打ちっぱなし!!! 今回の練習はさっぱりでした・・・。
うまくならないです(><) センスないのかなぁ・・・・。

その後、袢纏ができたので、取りに!!! 今年は長男の名前が入っているものと、苗字が入っているもの2つ作りました!!!

午前中の残りと午後は図面作成!!! 決まると嬉しいんだが!!!

そして夜は太鼓の練習!!! 8月の本祭りに向けて、気分はすでにお祭りムードです。これから他町会の祭りも4か所くらいあります。本番前に準備することも多く、大変ですが、それが楽しい。祭りは始まってしまうと、あっという間に終わってしまうからです!!!

0 件のコメント: