2014年5月15日木曜日

夏風邪か?

月曜日から調子が悪い・・・。喉の調子が・・・。週末も少し変だったが、治ったので病院には行かなかったが、火曜日は厳しい。喉の痛みが・・・・。
今週末には大事にセミナーが控えているのでそれまでにはちゃんと治しておかないと・・・・。

ということで病院へ行って、一昨日喉の治療と薬もらってきました。その後もゆっくりいたしました。
昨日は咳こそ少し出ましたが、だいぶ良くなってきました。

温度変化が毎日かなりあるので、みなさんもお気をつけてください。今日の東京も昨日より-6℃とか・・・。

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

大丈夫ですか ??

お大事に。週末、楽しみにしてます。
o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ありがとうございます。
全快とまではいきませんが、もう大丈夫です。土曜日楽しみにしております!!!