2014年5月9日金曜日

会食


昨日は「かに道楽」で会食。新宿まででかけました。約1年ぶりお会いした部長さん。昨年手術をしたそうなので心配していましたが、元気そうで何よりでした。4人で食事をしましたが、今後の仕事の話をたっぷりいたしました。

その後高田馬場でもう一軒よって、日本酒を!!!しかし私は酔っぱらってしまったのか、睡魔が・・・(><)

結局、23時半に店を出て、山手線、京浜急行線(最終)で帰ってきました。相変わらず最終電車はひどいですねぇ・・・。床に腰を下ろし、座ってしまって寝ている人もちらほら・・・・。

Mさん、Tさん、御馳走になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント: