2014年5月6日火曜日

キャンプ最終日


三日目の天気は午前中晴れのち曇り、午後からは小雨が降りだしてきました。今回はソーラーパネルと蓄電池を持っていっていたので、スマホ等の充電は助かりました!!!


最終日は白州にあるシャトレーゼ工場へ!!以前も行ったことがあるのですが、みんなアイスクリームが食べたいということで、ここにきてしまいました。


ここは無料でアイスクリームが食べ放題なんです。といっても3、4個が限界(><) 私は2個でそれ以上は無理でした(^^;)

昼食をまたキャンプをしている場所で食べ、ゆっくり撤収をして、出発は18時でした。友人家族はもう一泊しております!!!

その後待っているのは・・・・・そうです・・・・大渋滞です・・・・。
渋滞30kmの掲示板を見て、「やはりなぁ」って。私以外は爆睡。談合坂でちょっと休憩している間にその先でバスと乗用車の事故が発生!
さらに渋滞(><) で帰宅は24時ちょっと前・・・・。クタクタでした(^^;)

でも今回も楽しい楽しいキャンプになりました!!!ありがとうTさん!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

楽しい、GWだったようですね。

でも、渋滞 ?? お疲れ様でしたね。

しかし、ソーラーパネル持参ってのは、凄いです。

そんなんが、あるんですね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんにちは!
GWはどこも渋滞ですから仕方ないですね・・・。
ソーラーパネルはかなりキャンパーは使用していますねぇ!!!!
私も事務所で2年前からあるのですが、実際にキャンプで利用したのは初めてでしたが、コンセントがあるので、何もかも使えて便利でした(^^)