2009年5月16日土曜日

祝!300回超え!!!

本日でブログ創めて300回目の投稿になりました!!! (販売戦略会議の投稿で・・・・・)
昨年の9月30日からここまで毎日書き込みを続けて・・・・
ブログなんてって思っていたけど、ゆっくり前のを見ると、やはり自分の喜怒哀楽が垣間見れる。
ほんとに日記だ!
まぁこれからも無理をせず、毎日とはいかなくても、ずっと続けたいとは思っています。
見てくれている人には感謝します。ありがとうございます。やはり日記とはいえブログですから、見てくれる人がいるというのは日記とは違う!。書き込んだものはやはり誰かに見てもらいたい!!!
家族、PTA、出張、仕事・・・・忙しいからこそ、いろいろと書きたい!!!まぁ40代はみんな忙しい!!!働き盛り!当たり前ですが・・・

PS.高校の友人のブログはとてもすばらしいブログです。というかコラム・・・・いや天声人語!!!
ブログの内容で本一冊できるんじゃないかと・・・・!しかも面白い!!!
頭がいい人はブログもすばらしい!!!。私にはあんな書き込みはできない・・・・・・(笑)
ぜひみなさんに紹介したいですね。・・・・・

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

おめでとうございます!

日記代わりとはいえ毎日毎日の積み重ねは意思の強さの賜物ですね。
私も毎日拝見させていただいています。
写真も織り交ぜての日記はまさにブログの真骨頂。
これからも参考にさせていただきます。

魔法使いモトジ さんのコメント...

B組幹事Hさん。ありがとうございます。私こそ、ブログを読んでいろいろと勉強させていただいています。ほんとうに・・・!!!