2013年5月15日水曜日

今年度初の!


今日は朝から講習会です。午前中2時間、午後30分担当でした。無事終わりました。久しぶりのセミナーなので、疲れますわ・・・・・。
4月はセミナーがまったくなかったのですが、今年もまた出張が始まります。まだ5、6、7月は単発ですが、8月くらいからは本格的に増えそうです。

今日の朝は電車がとても混んでいました。それも京浜東北線で人身事故があり、その影響で山手線のホームがとんでもないことになっていました(><) 山手線に乗ってからも、途中途中で止まってしまうありさま・・・・。ホームの緊急停止ボタンがあちこちで押されたためです。9時に会場に着く予定が開始ぎりぎりの10時近くになってしまいました。
おかげで飛行機に乗り遅れた人も取引先で発生・・・。時間に正確であるがゆえに、こういう事態は大変ですよね・・・・。





0 件のコメント: