2013年5月28日火曜日

いつかこういう日がくるかもって!

今日は銀座で打合せ。取引先の会社の一部が事務所を銀座に移転したため、本日は朝から銀座でした。かなり広めの事務所で打合せスペースや会議室もいっぱいあって、なかなかいい環境の事務所でした。ビルを一歩出ると、そこは銀座7丁目!!! 夜は大変な町に変化いたします。なんでも午後5時くらいには、店に出勤するきれいなお姉さんがいっぱい歩いているとか・・・・。今度夜に打合せしたいです(^^)

昼食は写真の魚の煮付け定食。どれもこれも美味しかったです。夜の酒のメニューもみましたが、リーズナブルな価格でなかなかよさそうです!!!

昼食後、銀座を後にして私は新橋駅から都営浅草線でそのまま平和島駅まで戻ってきました。戻る途中、車内で知り合いに似ている人を発見。近くへ寄ってみると、やはり本人でした。次男です。
声をかけ、本人もびっくり! 電車通学で、しかも私もよく乗る京浜急行と都営浅草線。いつかは会ってもおかしくないと思っていたが、まさかこんなに早く会うとは!!!!

0 件のコメント: