2013年5月19日日曜日

オムライス

今日は妻がいない。ばあばと妻の妹と一緒にバラ園までお出かけです。長男は部活で弁当を持って出かけたので、昼は、次男、三男、四男だけです。
昼食は何にしようかと昨日から考えていましたが、三男のきっての希望で「オムライス」ということになりました。
しかし米がない・・・・・(><) ご飯を炊こうにも米がないのです・・・・。そこでまいばすけっとまでお買いもの。米は売っていませんが、チンするご飯が売っていたのでゲット。卵も購入し、オムライス!!!!
やはり子どもはオムライスが好きなんですね!!! ご飯は全部で1200g分作りましたが、子どもたちでペロリと食べてしまいました。
長男も食べたがっていましたが、次回ということで(^^;)

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

おっ !! 見事なオムライスですね。
o(*^▽^*)o

一瞬、お店のかと思いました。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、全部で4つ作りましたが、残り3つは見せられるものではありませんでした。最後に作ったのがこのオムライスですが、角度によってはズタズタなんです・・・・。
難しいです(^^;)