2013年5月23日木曜日

「お先に失礼します!」

昨日までの撮影は無事終了!しかしその後の編集は時間がかかりそうです・・・・。撮影も第一弾が終了しただけで、来月には第二弾の撮影も控えております。(^^;) しかしその資料等は未だ完成に辿り着いておりません。今月いっぱいで仕上げなくてはならないので、忙しい毎日となりそうです。昨日は終わってから、少人数でいっぱい飲みに行きました。撮影をしていた会社でまだ仕事をしている人たちがいましたので、「お先に失礼します!」と挨拶しました。別にその会社の社員ではないのですが、みんな知っている人たちばかりなので、つい言葉がでてしまいました。「お先に失礼します!」なんて言葉を使うのは何十年ぶりだろう?
 
一昨日、コーラを買ってみた。ラベルに1964の文字が・・・・。何やら9桁のコードが記入されている。HP⇒☆ そちらに入力すると1964年に流行っていた音楽が楽しめるというものらしい。さすがに生まれた年の曲は知らない曲ばかりでしたが・・・・。
 

0 件のコメント: