2013年5月2日木曜日

予約は3月29日

GW後半の前になんとしてでも基礎のコンクリート打設をしたかった。しかし本日、生コンはとても忙しい日らしい。どの会社もコンクリート打設して休みに入りたいからです。施工会社も本日の生コン打ちの予約をなんと3月29日にしたらしいんです。それでも5月2日は最終受付だったようです。
工程表通りに進んでいかないと、今日の打設は厳しかった。特に基礎工事に関しては、遅れるケースも多々あります。でもなんとか間に合った。
もし今日打設できないとすると、5月7日に打設できるかというと、急きょの日程変更は休み明けとなるのでまたまた混んでいる。「変更がある場合は予め言ってもらわないとGWに対応できないですよ」とプラントから・・・・。

これで職人さんたちも心おきなく休めそうです!!!

0 件のコメント: