2013年5月8日水曜日

LINE

無料で通話やメールができるアプリ『LINE』。 私は使っていません。なぜかというと私の番号で長男がipodで使用しているからです。妻は自分のスマホでLINEを使っています。
嘘情報で、昨日メールアドレスが違えば私も使えると・・・・・。そんなばかな話があるわけがない。しかし登録するとできてしまった。

昨日は友人と飲み会でこのLINEで盛り上がっていました。夜中帰宅すると、長男は宿題をやっていた。ちなみに聞いてみた。「LINE使える?」って。すると夕方から使えなくなったと・・・(><)

そうだよな。私が使えば長男が使えるはずがない。朝、わたしのLINEを削除し、長男のLINEを復活させた。長男は友人とのコミュニケーションをLINEでしているのだ。

私がLINEを使えるようにする方法はただひとつ。長男用に携帯をもうひとつ買うことですね!
5時間だけLINEをいじくってみたが、結構楽しいですね。容量の大きい画像も送れるし、震災時にも有効なようだし!!!!

0 件のコメント: