2013年5月9日木曜日

寝る前の夜中のラーメン

寝る前の食事は体に大変良くない・・・・・。
しかも夜中・・・・・。
火曜日は先月行ったゴルフコンペの優勝カップ授与式があったので、みんなで夜6時から飲んでいた。最後の店を出たのは23時過ぎ。しかしそのあと、4人でラーメン屋に行ってしまった。
しかも注文したのは激辛ラーメン(><)

その時は美味い美味いと食べていたものの、朝は・・・・・(><)

やはり夜9時以降の食事は控えよう。さらに寝る2時間前に食べ物を摂取するものやめよう。
このごろ体重が妙に気になる。父が死んだ11月から半年で4kg太りました・・・・。
これはやばいです。食事とアルコールに気をつけなければ・・・・・(^^;)

0 件のコメント: