2013年5月20日月曜日

天気が悪い日は・・・・

週初めの月曜日でしかも雨・・・・。あまり気分よくありませんよね。今日は朝大田区役所に行ってきました。省エネ法の申請と地区計画の申請の打合せです。その後は法務局へ行って、謄本と公図の書類を取りに・・・・。
雨なのでちょっと道は混んでいたかな? しかし午後もまた大田区役所へ行かなくてはならない。午前中の地区計画の届け出をしにいきます。昼ころはちょっと雨が上がる予報でしたが、ここ大森はまだ降り続いていますね・・・・。
こんなすっきりしない日は過去の天気がいい写真でも載せようかと!!! GWに行った「子どもの国」での一コマです。緑の芝生に青い空、赤い乗り物でとても鮮やかな一枚です!!!!
 

0 件のコメント: