2013年5月18日土曜日

今週は2回

今日は朝一番に土間のコンクリート打設。来週から天気が愚図つくみたいなので、ちょうど打ててよかったです。来週の木曜日には鉄骨の建て方です。その二日後は運動会なので、なんとかいい天気になってほしいものです。
今週は2日も夜の帰りが遅かった。昨日も家で食事後、祭り仲間から連絡があって、飲みに行ってしまった。自分の体をもう少し心配せんといかんですね・・・・・。長生きするためには、食事と運動と睡眠が大切ですからね・・・・・。その運動と睡眠がちと・・・・(><)

事務所に戻ってきてから近所でトントンカチカチが聞こえる。事務所の2軒隣で建売りの建て方を本日やっている。3階建てだけど、小さいのであっという間に上棟しそうです。でもやっぱり木造はいいなぁ!!!

0 件のコメント: