2013年5月7日火曜日

目覚まし時計

GWも終わり、今日からまた仕事モード。次男の弁当の役目は本日私と約束していました。しかし目覚まし時計が鳴らない。私は目覚まし時計はスマホです。ここ10年くらい携帯のアラームで起きています。たまたま充電器にうまく接続できていなかったために本日は鳴りませんでした。6時のセットが鳴らなかったのですが、6時15分に目が覚め、なんとか弁当は間に合いました。といっても有り合わせのおかずで済ませてしまいました。『海苔弁』も2段重ねなのですが、写真の通り結構大雑把・・・・。スープは味噌汁は間に合わず、出来合いの『オニオンスープ』・・・・。あとはキャンプの残りの『ソーセージとトマト』。もうひとつは『肉野菜炒め』と・・・・
 
このごろは、目覚ましの前に起きるようになってしまった私。年とったのでしょうね(^^;)
 

0 件のコメント: