2013年5月26日日曜日

高学年紅白リレー

午後の三男の徒競争は残念ながらビリでした。本人は月初に捻挫で足を痛めていたので、どこかぎこちない走りでした。でも最終種目の高学年紅白リレーに選抜されているので、大丈夫かと思っていましたが、無事誰にも抜かれることなく、1位でバトンをもらって1位で渡すことができた。4チームの中で優勝することができて喜んでいました。
今年は四男の白の勝ち。三男の赤は残念ながら準優勝。大きな怪我もなく、無事終えることができて、今年も最高の運動会でした。

私もこの校庭で6年間運動会を行ったものとして、負けた時はものすごく悔しかったのを憶えています。徒競争、リレー、何もかも負けたくなかったです。でも今時は違うんですね!!!!

さぁて来週は長男の運動会です。中学校なので、ずっとは見ていないですが、それでも中学校生活最後の運動会ですし、また今年もリレーに選ばれたようですから、応援しに行こうと思います。昨年は雨で順延となり、行けなかったので・・・・(^^;)

0 件のコメント: