2009年9月1日火曜日

福岡で勉強・・・・

福岡で福井コンピュータのアーキトレンドZの次期バージョン5の勉強会に参加させていただきました。今回も、とてつもないものに出来上がっていた。
今は、残念ながら紹介できませんが、10日の仙台でセミナーをする予定です。毎年言っていますが、最高です。!!!

ただし、イマイチわがノートPCの調子が悪い・・・・・。処理速度が著しく遅いのだ。買った当初は速かったのに、なぜかここ数か月、遅いのです。・・・・知識がない自分なりにいろいろとがんばってもダメで、今日も渋谷さんにいろいろと教えていただいたのですが、さほど速くなっていなかった・・・・。残念・・・・。誰かなんでもいいので、可能性があるアドバイスいっぱいくださ~い。お願いします。
渋谷さん織田さん小林さん堂前さん、お疲れ様でした。明日も名古屋でがんばってください。

さぁて、西日本支社以外の営業のみなさん。びっくりしますよ!!!。今年もいっぱい売ってください!!!。

0 件のコメント: