2009年9月17日木曜日

穏やかな一日!!!

今日は、図面描きと現場巡りで一日が終了!!!落ち着く!!!。
昼食、夕食とも自宅で久しぶりに家族といっしょにいただき、なんとも穏やかな一日だった。
現場には久しぶり(2週間ぶり・・・)に行って、どこもかしこも進捗状況が進みすぎて、びっくりしている。
現場は5か所回りました。

もうすぐ完了検査の鶴見の物件!書類作成の写真です。

セミナーでパースも取り上げている12.5帖分の吹抜のある家です。
断熱材は高性能グラスウール厚75+遮断熱工法の断熱材を使用しています。

こちらはトステムのSW工法を採用しています。
こちらは高気密・高断熱の家です。


鉄骨造3階建ての共同住宅です。道路の反対側は京浜急行線が通っています。
高架工事が終了すれば、大森町駅と平和島駅の間で見えます。

最後は私の家の隣なのですが、確認終了後、既存建物を解体。
地盤調査したのですが、思った結果が得られず、現在軽微な変更手続き中です。
月末より杭工事が始まります。

0 件のコメント: