2009年9月10日木曜日

最後の授業・・・・・

ちょっと遅刻しましたが、最後の授業、無事終了いたしました。あとは天にまかせ・・・いえいえ実力にまかせて頑張ってもらいたいです。三日後の夕方には全員笑っていられるように・・・・そのためにみんな努力してきましたから・・・・。今日の授業は8時30分までなんですが、結局10時までいました。最後だから生徒は不安でいっぱい なんです。私も2級、1級とそうだったので、痛いほどその気持ちが分りますので・・・・・。

今日もちょっと疲れましたね!!!。仙台での往復の新幹線では座っているので、疲れはしませんが、やはりセミナーで話をするのは、慣れていても・・・大変です。特に今日はちょっとVer.5の内容には絞れなかったので、なおさらです。専務を始めとする錚々たるメンバーのいる中で話をするのは意外と気分爽快だったりして!!!!。
明日から落ち着くかと思いきや、明日からが大変なんです。現場、図面、そして明日もオンラインセミナーと目白押し!!!いつになったら穏やかな仕事になるのやら・・・・。
秋のGW・・・いえシルバーウィークでしたっけ?・・にはキャンプに行ってリフレッシュしたいです。
月曜日のセミナーはVer.4なので、今日はこれからリハーサルをしよう!!!

0 件のコメント: