2009年9月8日火曜日

リハーサル

大塚商会さんのオンラインセミナーのリハーサルを飯田橋の本社でしてきた。
室内で4名しかいない中、一人で90分話すのには最初は抵抗があったが、気楽な気持ちで無事、終えました。本番は3日後、同じ場所で行いますが、当日の聞いてくださるリストを拝見しましたが、北海道から沖縄までいました。当日は全国で視聴できるので、生放送のTVですね!!!!。

相変わらず、PCの調子が悪い。来週の末には一度、インストールをし直してみようと考えています。10月、11月にはまた怒涛のごとく、セミナー依頼をいただきました。頑張らないと・・・・!。
しかも、今日はアーキトレンドZのVer.5もおかしくなってしまった・・・・。落ちてしまう・・・・困ったぞ!!!!。明後日は仙台で本番なのに・・・・・・今日もこれから少しだけがんばらないとね!!!

昨日の朝の占いでしし座は結構よかったのに、実際昨日はトラブル続きで最悪でしたが、本日はすべて解消!!!。やはり占いは占いでしかないのですかねぇ・・・・・。

明日はまた青い鳥シフト ・・・・。頑張るぞ!!!!授業はあと残り二日!!!

2 件のコメント:

大塚商会 さんのコメント...

昨日は有難うございました。
11日はよろしくお願い致します!

魔法使いモトジ さんのコメント...

はい。こちらこそ、よろしくお願いいたします。