2009年9月11日金曜日

わがまま・・・・

人間ってわがままな生き物で、暇になれば仕事がほしくなり、忙しくなれば、もう少し時間がほしいと・・・・・。私はいつもそうです。だいたい忙しい時しかないのですが、もう少し、暇になればなぁって思うときは結構あります。でも暇になるとこれが、焦ります。一年中適度に忙しいって無理な話で、山あり谷ありです。この山あり谷ありだからこそ、人間は頑張れるんじゃないかと思います。ずっと忙しくても、滅入ってしまうし、逆だと困りますが・・・。
来月からうれしいことに福井コンピュータのセミナーが全国であり、依頼を数多くいただいています。死にもの狂いで頑張ります。ちょっと今日は一段落したので、家で飲んでしまって・・・・!
明日からまた頑張りますよ・・・魔法使いモトジは!!!

0 件のコメント: