2009年9月19日土曜日

無神経・・・

今日、2棟確認申請の手続きが予定よりも早く終わったので、長男と次男の習いごとを私が車で送ってあげることにした。事務所に四男から内線電話があり「行く時、僕も連れていって!!!」て言われて、 「は~い!」と返事。
4時30分になり、家に行き、長男と次男が1階にいたので、 「ほら、時間だぞ!!早くしろ!!!」
そして送っていって、自宅に帰り、「あっそうだ!四男を連れていくのを忘れた!!」と思い、家を探したがいないので、 「そうか、ママと一緒に三男のスイミングにいったんだ」と・・・・
6時30分にママと三男が帰宅。ママから 「あれ四男は?」    私「えっ?ママと一緒じゃないの?」 
家中探したが、四男はいない。もしかしてって思って隣の工務店さんに行くと、元気よく家の中で遊んでいた・・・・。
四男ともなると無神経になってしまう親になってしまった自分に呆れてしまう・・・・。これが一人っ子であれば、当然ちょっといなくなっても一大事だが、我が家は・・・・、困ったものです。

0 件のコメント: