2009年9月15日火曜日

記録更新 & セミナー

イチローが9年連続200本安打の大リーグ記録を更新した。並々ならぬ努力はしていると思うが、やはりイチローは生まれ持った才能も絶対にあると思う。流石としか言いようがない。おめでとうございます。さらにはピートローズ選手の最多安打の記録もぜひ塗り替えてほしいですね!!!。

私も昨日のセミナーの来場者数は100名を超え、実際は125名くらいだったらしいが、自分の記録を更新させていただいた。今まで、販売店さんを相手にバージョンアップのセミナーでは200名近い人数のセミナーをさせていただいたことはありましたが、普通のセミナーでは今までの最高は80名でした。やはり人数が多いと、緊張の度合いも大きいが、モチベーションも最高になる。本日も、福井コンピュータの専務も同席していらっしゃいましたが、気分がいいことをさせていただいて、あらためて、福井コンピュータには感謝を申しあげます。

来月より本格的に次期バージョンのセミナーが始まります。また全国の飛び回るようになりますが、私としても益々気を引き締めて、がんばりたいと思います。

0 件のコメント: