2009年9月15日火曜日

三重県四日市市

今日は、四日市まで来ました。でも昨日は家を出てからセミナー会場まで要した時間は3時間15分、でも本日は3時間25分・・・・・。実際の距離は近いものの、今日のほうが時間を要しました。
名古屋駅からわずか35分で四日市・・・・近いですね!。しかし着いたら土砂降りの雨・・・・。駅から歩いて10分の距離なのに、今日はずぶ濡れになって会場入り・・・・・。しかもセミナー最後でアーキトレンドZが立ち上がらないハプニングも・・・・。回数やっているといろんなことがありますよ!!!。写真は開始前なので空席がありますが、今日も多くの人に雨にも関わらず、足を運んでいただきました。

さぁ、これで来週の金曜日まっで出張がありません。もう学校もないので(ただし明日の夜だけ生徒のプランチェックで顔をだしますが・・・・)やっと本来の自分の仕事ができそうです。山のように溜まってしまった仕事・・・・焦らず地道に減らしていきます。

頭をみなさん毎日フル回転してますよね!。私は今日の帰りの新幹線では、何も考えず、ビールを飲んで、好きな音楽を聴いて、ぼーと景色を見ながら、1時間30分過ごしました。少し、頭の電源を落とすいい機会でした。!!!

0 件のコメント: