2009年9月30日水曜日

年内・・・・ & 老眼 & 一周年!

とりあえず、年内の仕事は確保できました。 しかし来年ですね・・・・厳しい状況には変わりがないので・・・・・ 今日で今年も4分の3が終了してしまった・・・・早いですね!月日は・・・・ しかもこの頃遠視が結構きてます。!!!大きな虫眼鏡で昨日、取引先の社長さんから借りて細かな数字を見てしまった・・・。虫眼鏡はいいですね!!!びっくりです。近視で遠視・・・困ったものです。 

 昨日でブログ開始して一周年を迎えました。日頃くだらない私のブログを見ていただいている方には感謝いたします。一年経つと早いですね!!!始めたきっかけはと聞かれると・・・あまり思い出せないのですが、たしか福井コンピュータさんが絡んでいたと思います。とりあえず昨日まで毎日更新し、一年間で461回書き込みをしてしまった。 マメなようでマメではない私にとってよく続いた!!! コメントの中には言い回しがまずいものもあり、迷惑もいっぱいかけてしまいました。みなさんいろいろと失礼いたしました・・・・・・。 予想以上にブログを読んでいただいている方の多さにびっくりしております。 福井コンピュータの出張・・・・日建学院の講師・・・・PTA・・・・普段の仕事・・・・家族・・・・ 

ネタ的には不自由しなかったが、これからは、毎日更新にこだわらず、思ったときに書き込むような姿勢に変えようと思っています。と言っても毎日になりそうですが・・・・・。これからもよろしくお願いいたします。!!!

4 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

我が家のパパさんも今年に入って遠近両用買いましたよー!
私も暗い場所だと小さい字は見えにくくなってきました。老化は目から、って言いますけどホントだわ(泣)

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん!
ありがとうございます。
遠近両用ですか・・・う~ん・・・・
必要ですね!!!

willow さんのコメント...

!(^^)!一周年おめでとうございます!!素晴らしいですね。まさに、光陰矢のごとしで40歳過ぎてからの時間は本当に早いです。そして来てますよ~!私も…老眼(T_T)。魔法使いさんと同じで近眼です。普段はコンタクトをしているのですが、最近2年間は遠くに合わせる寄りも近くに合わせてコンタクトを作っています。(遠くは年を追う毎に見えるように成って来ています。)では、次回お会いする時にはブログ1周年お祝いをやりましょう。「そして君の老眼に乾杯!」映画:カサブランカより…ン!「君の瞳に乾杯!」でした(^_^;)

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。!
ありがとうございます。
45歳で老眼は私くらいかなぁって思っていました。老眼なんて60歳くらいからだろうって・・・・・
40代からも来るんですね!!!