2009年9月5日土曜日

分身の術

小さいときにテレビ漫画の「サスケ」で分身の術を見たとき、これは相手を惑わすにはいい忍法だなぁなんて思っていたが、正直、今週と来週だけ分身の術を使いたい。
当然、相手を惑わすわけではなく、来週までの仕事を分散してこなしたいのだ!!
一人は、セミナーをする人・・・・出張だけが仕事ではなく、セミナーの内容まで考える人!!!。
もう一人は、学校の講師・・・・この時期だけ(季節労働者)だが、一日中、建築士の講師をする人!!!。
もう一人は現場の監理をする人・・・・書類作成まで含む!!!。
もう一人はひたすら図面を書く人・・・・肩は凝るしこの人が一番大変かも!!!。
そして、夫と父親の役目を全うする人!!!。
テレビでは4人に分身していたが、私は希望は5人です。昨年まではPTA会長があったので、6人でしたね。

明日も本当はちょっと図面を描きたいのだが・・・・平和島公園でバーベキューの約束が・・・・
仕事を忘れて、楽しみますか!!!今日もまだまだ眠れないなぁ・・・・・。

0 件のコメント: