2012年12月1日土曜日

現場管理と温熱計算プログラム実務講習会

来週の金曜日、土曜日、日曜日に名古屋と岐阜で4回、講習会を開催します。タイトルは「現場管理と温熱計算プログラム実務講習会」です。講師は・・・・・私です(><)
内容は
①現在地球がおかれている現状
②現在の省エネ基準
③新しい省エネ基準
④低炭素住宅
さあて、講習会まで6日。ですので作業ができるのは5日。まだまだ当日まで日数はあるのですが、そのうち明日は徳島に日帰り出張。水曜日は広島。木曜日は神戸。ということで月曜日と火曜日しかありません・・・・(><) 月曜日は朝から消防の打ち合わせ。ですから月曜日の午後と火曜日だけです。パワーポイントの資料作成とサンプル図面の作成は火曜日だけ・・・・。徹夜も当然覚悟はしていますが、それでも厳しい状況かもね(^^;)
まぁ「なんとかなるさ」って思っている私ですので、なんとかあるでしょう!!! ってなんとかなりますように!!!!(^^;)

0 件のコメント: