2012年12月29日土曜日

仕事納め

今年の仕事納めができました。後半はほとんど休みのない生活をしておりました。父が亡くなった日から5日間は休むことができましたが・・・・。
また今年は例年になく、出張が多い年となりました。来年は出張よりも、自分の仕事が充実している年にしたいと思っておりますが、どうなることやら・・・・。
それでも終わり良ければすべて良しということで、一年無事終えられたことを感謝しつつ、来年に向けてまたがんばりたいと意気込んでいるところです。
今年は仕事以外でいろいろな行事が数多くありましたので、仕事以上に時間を費やしたものもありますが、それが私のいいところと思っております。来年は今年みたいな行事は少ない・・・というかない予定なので、じっくり仕事ができるかなって思っております。ただPTA会長の依頼がきてもちゃんと断る予定です。(^^)

大掃除もこれからです。明日か明後日か年明けかわかりませんが、TDLに行く計画を立てております。明日は雨模様なので空いているかなぁなんて・・・・。でも本降り予報なので、考え中です。

0 件のコメント: