2012年12月20日木曜日

飲みすぎ・・・・

昨日の静岡の講習会が年内最後だったので、3人で打ち上げ!!!
生しらすに生桜エビ・・・・どれもこれも美味しかったです。
 いつもは焼酎を飲むのですが、今回は日本酒。店に置いてあった8種類の日本酒を全部いただいてしまいました。1本は300ml、8本なので2.4L 一人800ml・・・・ということは4.4合。私は日本酒が苦手なので・・・というか日本酒飲むとすぐに酔っ払ってしまいますので、昨日の量はよく飲んだものです。
かなり酔っ払いました。でもちゃんと新幹線に乗って帰ってきましたので(^^;)
でも今日はちと二日酔いでした。ということで本日の午前中の車移動は控えました!!!

0 件のコメント: