2012年12月5日水曜日

神戸に移動し!

広島の講習会を終え、神戸に移動してきました。神戸の町並みもクリスマス一色です!!!
先程まで食事をしていて、ホテルに戻ってきました。

今日は父の80歳の誕生日です。残念ながら父は逝ってしまいましたが、折角なので傘寿のお祝いということで、自宅ではケーキを買ってお祝いをしてもらいました。
私はいませんでしたので、妻と子供たちで全部平らげたことでしょう!!!!

喜寿までお祝いできましたが、傘寿と米寿、白寿は無理でした。でもこれからもケーキを買ってお祝いを続けようと思います!!!!

2 件のコメント:

akku-i さんのコメント...

「死んだ子の歳を数える」とよく云うが、死んだ親の歳も数えてしまう。
私のお袋が死んで10年が経つ。。。そして昨日12月6日が誕生日。

生きていれば81才だったんだなあ。
100才まで行けそうなアスリートだったんだけどなあ・・・。と。

魔法使いモトジ さんのコメント...

akku-iさん、うちの父のひとつ上ですね!
71歳でお亡くなりになられたのであれば、早かったですね・・・・。うちの母は55歳で亡くなっているのでもっと早いですが(^^;)
いつまで経っても親は親ですからね!