2012年12月11日火曜日

愛媛の講習会

昨日は旅気分でした。夜は懇親会で美味しい料理をご馳走になってしまいました。写真は鯛めしです。超、超、超美味しかった!!!!
楽しい気分は昨日まで・・・・。今日は肝心な講習会です。本日の愛媛県松山市の天気は晴れ。気温もばか寒くはないです。
いつも参加者は予定者と実際の来場者には差がでてきます。70%から80%くらいが多いケースですが、今日の愛媛は95%以上の参加率です。真面目な方が多いのでしょうか!!!!
出番は午後からです。今日の愛媛を除くと、年内残すところはあと3箇所。もう少しです!。明日は京都なので、ちょっと早めにどこかまた散策しようと思います。

0 件のコメント: