2012年12月12日水曜日

大失敗・・・・・(><)

愛媛から帰ってきたのも束の間、今日は京都にで講習会。
 朝、早めに出て、自分の出番前の時間までちょっとまたお散歩・・・というか参拝に!!!!京都駅から電車で二駅目。昔の山手線の103系電車に久しぶりに乗りました。
着いたのは稲荷駅。伏見稲荷神社にきました。
 大きな鳥居をくぐって、いざ境内へ!!!
 晴れていたので、建物もとても綺麗です!!!
 伏見稲荷神社の名物といえば、この千本鳥居!!! 外人や修学旅行生もいっぱいいましたが、なんとか人がいない写真が撮れました!!!
さて千本鳥居をくぐり終わって・・・・さて、「鳥居」 「鳥居」 ???? そうだ・・・私はまだ忌中の身分・・・・ということで神社は御法度・・・・・ましてや鳥居をくぐることなど・・・・・(><)
ということで本日のタイトルの大失敗ということに・・・(^^;)
悪気があったわけではないので、お許しを!!!!

0 件のコメント: