2012年12月14日金曜日

打合せの日々

出張がなかった昨日。溜まりに溜まっていたお施主様との打合せが、昨日から4日間あります。第一弾が昨日でした。木造3階建ての住宅希望のお施主様との打合せが昨日でした。
Zの新しい機能を使った平面図で打合せ。とても好評でした。出張は疲れると思っておられる方も多いと思いますが、私にとってどちらかというと出張の方が楽かもしれません。特に新幹線移動なんかでの移動だと、私は大好きなので嬉しい出張という気分になってしまいます。
肉体的にはというと、こちらも出張の方が楽ですね!!! 但しホテルではぐっすり眠れないので睡眠不足にはなってしまいますが。
今日は、耐震改修のお施主様と打合せです。その後父の位牌ができたようで、取りに伺おうかと。

0 件のコメント: