2012年12月7日金曜日

80点かな!

今日は愛知県碧南市での講習会。昨日まで散々資料作りをしていたあの講習会です。愛知県のセミナーって今まで名古屋の駅前しかやったことがなかったのですが、初めて1時間近くかけて移動しました。
3時間の講習ですが、私は前半の現行省エネ基準の説明、そして後半はもう一人による省エネの新基準と低炭素の説明です。なんせ法改正が3日前ですからこちらも、大変でした・・・(^^;)
終わってみれば、課題が見えてきました。明日も明後日も同じ講習会です。今からバージョンアップしなくちゃ!!!
夕食は4名で焼肉屋へ!!!!おいしゅうございました。ありがとうございました。

0 件のコメント: