2012年12月8日土曜日

46都道府県制覇!残すは・・・・

本日、名古屋から電車で20分の岐阜にやってきました。岐阜は快晴ですが、とてもとても寒いです。さっきは雪が山間部でちらついていました。

寒いので、大吉ラーメンの台湾ラーメンをいただきました。上に乗っているのがむちゃくちゃ辛いミンチです。ほぐす前の写真ですが、あの塊をほぐすと、スープは真っ赤になりました。口の中は・・・・・(><) 食べ終わっても胃の中が・・・・・(><) 明日の・・・・・が怖いです!!!!
 
ということで、本日岐阜県で講習会でした。これで46都道府県制覇いたしました。残すは・・・・
佐賀県です!!!

0 件のコメント: