2011年11月3日木曜日

今月唯一の休日

今月の土曜日と日曜日と祝日は10日ありますが、私のスケジュールがいっぱいで、唯一の休日が本日でした。ということでりんご狩りに出かけました。
いつもはじいじとばあばも行くのですが、今回は都合により不参加。長男も部活動で不参加。ということで、義妹家族3人が参加!! 今年も8名でりんご狩りを!!
朝6時に出発したのはいいものの、やはり中央道は渋滞・・・。韮崎IC到着は9時を廻っていました。
今年は台風の影響とかが少なく、例年より傷等が少なかった。甘みはちょっと控えめかな? と言ってもものすごく甘く、ジューシーですが!!!!

これで私の今月の休日は終了してしまいました!!!明日からがんばるぞ!!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

んっ ?? 唯一の休日 ??

じゃ、明日は、どぉ~なんの ?? (^^;A

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん!こんにちは!!!
そうなんですよ・・・(><)
予想を超える出張が今月入ってしまって、現場の工事監理と図面作成とお施主様との打合せが滞ってしまい・・・。
5日は出張ではないので、自分の仕事がいっぱいできる日にさせていただきました。
申し訳ございません。こんな月はめったにないので次回は絶対出席いたしますので、よろしくお願いいたします(^^;)