2011年11月27日日曜日

今月最後の日曜日!

私は今日もがんばりました! 京都「長期優良住宅設計・実務者講習会」でした。やっと私の担当は終了!! とにかく京都は人が多い。当たり前です。紅葉が一番きれいな時期だからです。新幹線も満席! 旅行客ばかり・・・・。ほとんどの方が京都駅で下車していました。タクシーで会場まで移動だったのですが、タクシー待ちも長蛇の列・・・・。さすが京都です。
こんな日にもかかわらず、多くの方がセミナーに来ていただきました。ありがとうございます。明日は休みにしようかな? 図面作成はいっぱい残ってはいるのですが、午前中くらい紅葉がきれいな寺や庭でもみたいです!!!!

0 件のコメント: