2011年11月9日水曜日

札幌を終えて・・・・・



札幌のセミナーを終えて無事帰宅いたしました。以前、私のセミナーを聞いていただいてアーキトレンドZ を購入していただいた方が来場していました。今回の私のセミナーを聞いていただいてipadと計算倶楽部にまたまた関心をもっていただきました。ありがたい話です。

すでに寒い寒い札幌でしたが、聞いていただいた方は熱い熱い方はばかりでした。今日の会場の吹抜けには大きなクリスマスツリーが!!!! もう年末なんですね!!!


来週も日帰りですが札幌にお邪魔いたします。みなさん冬支度していましたね。コートを着ている方がほとんどでした。天気予報でもいつ初雪が降るかという話題でした(^^;)


最後はお決まりの鉄ちゃんの写真 「スーパーとかち」 帯広行きです!!!

0 件のコメント: