2011年11月6日日曜日

今月の日曜日はすべて講習会だ・・・・

埼玉県浦和市で本日、長期優良住宅設計・実務者講習会を行っています。現在進行中ですが、私の担当は終了いたしました(^^)

今日は日曜日です。昼食に仲間と会場の近くのガストに入ろうと思ったのですが、家族連れでいっぱいで入れませんでした。世間は日曜日なんですね・・・・。それでも講習会に参加された方には勉強熱心というしかありません。ありがとうございます。

話しは変わりますが、私のセミナー終了後に、全建総連の担当者かた「ipad使いこなしていますね!」と言われました。「仕事でも使っているのですね」と言われたので、「仕事では100%使っています。ipadのセミナーも現在全国展開中なんですよ」って話したら・・・「ぜひまたipadのセミナーでお願いしたい」と言われてしまいました。全建総連で福井コンピュータのセミナーはちょっと厳しいとは思いますが、ちょっと内容を変えればできるのかなぁなんて・・・・(^^;) それともそのままの福井コンピュータを宣伝するような従来のセミナーでもできるのかなぁなんて・・・・・

今月の日曜日ですが、13日は鳥取、20日は島根、27日は京都で同じ講習会があります。あっ!そうそう23日の勤労感謝の日も高知でした・・・・。ということで、11月の休日は3日の文化の日のりんご狩りが最後というわけです!!!!

0 件のコメント: