2011年11月8日火曜日

お土産

宮崎での昼食は「おぐら」のチキン南蛮⇒☆  本当に美味かったです!!! しかしお腹いっぱいになってしまって午後の講習会はきつかったですが・・・・。会場のそばにはあまり飲食店がなく、6人でタクシーで移動して食べました。折角宮崎まで来たのですから、おいしいものを食べないと!!!

自分の仕事が終わり、とっとと宮崎空港へ。お土産でも買おうといろいろと考えていたのだが、結局「肉巻きおにぎり」に・・・。これはまがい物ではありますが、購入してしまった。あとはマンゴーと思ったのですが、マンゴーケーキに化けました(^^;)


宮崎の滞在時間は6時間・・・。もっとゆっくり滞在したいです(^^)

0 件のコメント: